リラクゼーション

BLOG

2018.08.04ブログ

はぴねすの美容はりとその効果・・・はぴねす美容のお話1



『はぴねす』の美容はりは

鍼の本数を極力少なくし(20~30本程度)、お体の負担や内出血のリスクを極限まで抑えています

お化粧をしたままでも大丈夫です。簡単なお化粧を直すものは準備しております。

美容はりに使用する鍼は日本産の高級鍼で、一本一本滅菌された使い捨ての鍼を使用し

髪の毛よりも細い鍼ですので内出血のリスクを最大限にまで抑えています。

お悩みの部位のみに限らずトータルで体質から根本改善を目指します

生活習慣の改善アドバイスにも注力しています

お顔への局所的な効果としましては

お顔に鍼を打つことにより、お顔の皮膚にすごく小さな傷が作られます。

その際に細胞を治そうとする体の働きが生まれます。

それにより、肌に張りが出たり毛穴が引き締まったりします。

そして、血行改善効果により小じわも改善されます。

血液循環改善、リンパの流れの改善でくすみや顔色の改善、むくみや目の下のクマにも改善が期待できます

たるみの原因としては筋肉が固まったり、萎縮したりやせてしまうことで起きます。
その筋肉を緩めることにより、強張ってる筋肉が緩和し動きが活発になりたるみやしわが改善されます。

※鍼の効果※

・コラーゲンを産生する
・筋肉の拘縮の改善
・顔のくすみや顔色の改善
・肌のハリを取り戻す
・目の下のクマの軽減
・毛穴を引き締める
・むくみの改善
・たるみ、小じわの改善
・口角やまぶたを引き上げる

ぜひ一度はぴねすの美容はりお試しくださいね♪

ネット予約
はぴねす鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-4490-2366