リラクゼーション

BLOG

2018.09.11はぴねすQ&A

はぴねすの美容はり  はぴねすQ&A 

はぴねすの美容はりに多い質問に答えていきたいと思います


Q1 はぴねすの美容はりってどんなもの??


A.一番の特徴としましては、少ない本数(20~30本程度)でお顔の負担を極力少なくして、効果がしっかり出るのが特徴です。

Q2 なんで、少ない本数でも効果が出るの?


A.必要な場所に必要な本数だけをしっかり見極め、鍼を打つことができれば必然的に20から多くても30本くらいで十分です!やみくもに何十本・何百本うってもそこまで効果は変わりません。むしろ、内出血などのリスクが高くなってしまいます。

はぴねすの美容はりは、なるべく少ない本数で効果を出せる為の技術と経験がありますのでご安心ください!!

Q3 どんな人が多いの??


A.はぴねすの美容はりの多いお悩みベスト3の発表です!!

第一位 フェイスラインなどの小顔効果

第二位 ほうれい線やお顔のたるみ

第三位 しわや目の下のクマ

その他にも、お肌のハリ・ツヤ・透明感、乾燥、化粧のり、お顔の左右差やゆがみ、目の開き、ニキビや吹き出物、肌荒れ、毛穴の開き、しみ、くすみ、美白、二重あご  などなど様々あります!

これらどれも、はぴねす鍼灸院の美容はりで対応することができます!

Q4 お化粧は落としていったほうがいい??


A.お化粧はそのままでも構いません。しかし、施術時の消毒やフェイスケアの際お顔にタオルをかけさせていただきますので、お化粧が崩れることがございます。施術後はベッド脇に簡単ですがお化粧直しができるよう準備がございますので、ご利用ください。恐れ入りますがメイク用具はご自身でお持ちください。

Q5 効果はすぐ出るの??


A.鍼には直後効果と事後効果とがあります。

たるみやフェイスライン・小さな小じわ程度でしたら施術後すぐに実感できると思います。ただ、深いしわや肌荒れ・しみなどは何度かしっかり通っていただければ、その効果はおのずと実感できるようになると思います。

Q6 どれくらいのペースで通ったほうがいいの??


A.症状や状態により、それぞれ個人差はございますが、はぴねす鍼灸院では、初めの4~5回は週一回のペースで通われることをお勧めしております。その後は2週に一回、三週に一回と徐々に間隔を空けていき、最終的に月一回のメンテナンスに持っていくことを推奨しております。

ただ、そんな頻繁に来院できなくても、時間は少しかかってしまいますが最初から2~3週に1回でも効果はしっかりとでますので、どうぞご安心してご来院ください♪

ネット予約
はぴねす鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-4490-2366