リラクゼーション

BLOG

2018.11.21お知らせ

福利厚生サービス【リロクラブ】

こんにちは!!

今回はお得な情報といたしまして・・・



はぴねす鍼灸院は、2018年10月より福利厚生倶楽部として業界最大手の
「リロクラブ」さんの提携店となっております。
お勤め先の会社の健康保険組合が、リロクラブに登録している場合、もしくはリロクラブに登録されている方がご家族にいらしゃれば、はぴねすの施術や美容はりなどが福利厚生費としてご利用頂くことができます。

登録企業の一部
・みずほグループ ・りそなグループ ・ゴールドマンサックスジャパンホールティングス
・サントリー・三菱商事グループ ・住友商事グループ
・アディダスジャパン株式会社 ・ハウス食品 ・電通グループ
・セブン&アイホールディングス ・野村不動産HⅮ ・クボタグループ・・・など

登録企業のすべてを把握しているわけではないのですが、上記が一部です。

施術後に当院の領収書を、会社に持っていけば、個人に割り当てられている、福利厚生費の範囲内でしたら、全額戻ってきます。
個人に割り当てられている福利厚生費の範囲は、それぞれの企業と勤続年数などによっても違うようですので、勤務先でご確認下さい。

勤務先がリロクラブに加入している方!
ご家族がリロクラブに加入している方!
はぴねす鍼灸院の領収証を会社に持っていけば、個人に割り当てられている福利厚生費の範囲内でしたら、全額戻ってくると思います。
ぜひ福利厚生を利用して、はぴねすの美容はりや施術を受けてみてくださいね!

サービス内容の詳細は、リロクラブ会員ページにて記載しておりますのでそちらをご覧いただくか、はぴねすに1度ご相談ください(^^)

 
はぴねす鍼灸院

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-4490-2366